おしゃべりてんしの部屋

行事レポート

 朝夕と涼しくなってきました。今日は2回目の「おしゃべりてんしの部屋」です。このお部屋では、来年度入園予定の未就園のお子様とおうちの方とが遊べます。担当者と子育てのことなどおしゃべりしながら遊ぶことができます。今日は、7人のお友だちが来室しました。

            手遊び「あたま・かた・ひざ・ぽん」
                   おたのしみシアター
                    絵本 ピヨ~ン
                      ぼくも「ピヨ~ン」
                   ダンス「ゆびにんじゃ」

ゆったりと好きなおもちゃで遊ぶことができました。

子育てで心配なこと、幼稚園の様子など、担当者とおしゃべりしました。

次回は、9月24日(木)です。まだ、定員に達していません。

上履き・名札・水筒・タオルを持ってきてください。