こひつじぐみ 親子体操

2020年9月16日(水)
 今日も、こひつじちゃんたちが集まって来ました。

 柔軟体操 「バナナ~」と言いながらストレッチ

 前屈

 足を上げてラッコのポーズ

 ベビーマッサージ?いえいえ、大根抜き。

 マットのふちにつかまって、抜かれないようにがんばりました。

川をまたぐように「ピョ~ン」

 1本橋

 橋をくぐったり

 跳び箱の上から跳び下りたり

 おうちで、こんな風にぶら下がれる体験ができるといいですね~

「さんぽ」のダンス

 今日は、柔軟体操・駆け足・大根抜き・ジャンプ・一本橋・ダンスと盛りだくさんのこひつじぐみでした。終わった後には、おかあさんたちも「ハァ~💦ハァ~💦」と息づかいが荒くなっていました😅
 今後は、鉄棒やパラバルーンも行います。楽しみに来てください。