朝体操

2021年4月23日(金)

 今週は青空が澄み渡り、気持ちの良い日が続きました。元気に泳ぐこいのぼりの下で、元気に体操を行いました。

種まき・苗植え

好きな遊び

 今日は広い園庭を40数名の年少さんだけでのびのびと遊びました。

 「朝体操、しているかな?」、「友だちと遊んでいるかしら…?」とご心配の方も多いことと思います。「聖幼」でお知らせしましたが、フェンスからご覧になる場合、一般の方の通行の妨げになることがあります。くれぐれもご配慮していただきたく存じます。

 クラスだよりの「てんし」はパスワードをかけます。「聖幼」でご確認してください。アップする日程は以下の通りです。

 年少組 : 4月27日(火)

 年中組 : 4月28日(水)

 年長組 : 4月30日(金)

どうぞ、楽しみにしていてください。