卒園生の門出🌸

2023年4月6日(木)

 3週間ほど前のことですが、卒園生が小学校・中学校を卒業しましたとご報告に来てくださいました。

今日あたりからピッカピカの1年生になっていることと思います。入学おめでとうございます🌸

小学校を卒業したおねえさん😊先生と背の高さが同じになりそう…👍
中学校を卒業したおねえさん😊それぞれの夢を語ってくれました。
スマホチェック👍
「何組だった?」、「先生は誰だった?」と質問が終わりません。

 桜やチューリップが咲き、皆さんの新しい門出を祝福していますね。幼稚園もいよいよ明日から始まります😊

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

20年前の卒園生の保護者の方がいらっしゃって・・・

 懐かしい方がお見えになりました😊ご自身も卒園をされて、3人のお子さまも通われました。第1子の〇〇ちゃん、芸大の声楽科に合格したと報告に来てくださったのは6年ほど前のことでした。その後、熱心に声楽を学び、大学院ではオペラを学び、この3月に卒業なさったとのことでした。教会や講堂でぜひとも歌ってください!!とお願いをしました。実現できると嬉しいですね~😊