こひつじぐみ

2019年9月3日(火
 夏休みが終わり、2学期が始まりました。今日のこひつじぐみの体操には、31人のこひつじちゃんたちが集まって来ました。
 パラシュートと同じ生地でできたパラバルーン。今日は、パラバルーンで遊びました。


出席カードにシールを貼りました。

手遊び

パラバルーンを揺らして、先生を倒しちゃおう!

みんなで作った山

空気で膨らんだ山をハイハイで登るのって楽しい!!


みんなで登ったら、ペシャンコになりました。

空飛ぶじゅうたん。
体が宙を浮きました😃

 次回もパラバルーンで遊びます。

・・・お知らせ・・・
 来年度の入園説明会を行います。託児室があります。
  日 時 : 9月7日(土) 受付9時45分~ 10時開始 
  終 了 : 11時15分頃
  持ち物 : 筆記用具・お子様の上履きとお子様の名札・水筒(水・お茶)
  場 所 : 聖母の騎士幼稚園2階 ホール 
        外階段よりお入りください。

 ご参加をお待ちしています。