園庭開放(在園児)

2018年7月14日(土)
 午前中、てんしぐみで使ったプールに水を足し、午後には40組位の在園児とそのおにいちゃん・おねえちゃんたちがやってきて、浸かったり、もぐったりして楽しみました。
3人姉弟、仲良く消毒槽で「10」まで数えています。
人気のおもちゃは、プールの底に沈む「貝」
おとうさんも一緒に入っていただきました。

「滑り台」はおとうさんに設置してもらいました。

2才のてんしちゃんも滑り台チャレンジ!!

おかあさんたちは、テント下でおしゃべりしながら見守っていました。

 プールやたくさんの遊具の片づけは、気持ちよく、保護者の方々と子どもたちにしていただきました。皆様、ありがとうございました。すてきな連休をお過ごしください。