卒園生の来園②💖

2021年7月1日(木)

 6年生になった卒園生にばったりと会いました。

 6年前、マリア祭の衣装を新調するとき、試着した時の写真が残っていたのを見せると、喜んで懐かしんでいました。同じ場所で写真撮影📷 今は、フェンシング🤺をしたり、エアリアルダンス🤸‍♀️に打ち込んだりという話を翻訳機を使って会話しました👍

 最近、卒園生が遊びに来てくれたり、保護者の方とばったり会ったりすることがあります。元気にすごしている様子を伺うと安心して嬉しく思います💖

 また先日、卒園生の保護者の方にお会いしました。「先生~、聞いてください。うちの〇〇が大学の△△ボーイコンテストにエントリーしているんです。応援してください!!」とのこと。サイトを開いたら、立派に成長した〇〇くんがいました✨がんばってくださいね👍応援しています🙏

 近いうちに、また卒園生のすてきな活動をお知らせできると思います。